SSブログ

おすすめ商品

ドライフルーツメーカーki-10071の口コミ集めました!

 

ライフルーツってお店で買うと量はないし高いし、添加物入ってたり……
健康やダイエットにいい上美味しくて好きなのに、そう買えない……って方、


ドライフルーツメーカーの購入考えてます?

でもわざわざドライフルーツメーカーなんて買って使うのかな?使えるのかな?って、悩みますよね。 

ドライフルーツ.jpg




そこでドライフルーツメーカーを購入して、自宅でドライフルーツなどを作っている方の口コミを見たら、

みんな大活用していて楽しそう!(おいしそう……笑)だったんです。

(ドライフルーツ以外に何でも乾燥できるから本当アイディア次第だった……!) 

 

特に数あるドライフルーツメーカーの中でも、マリン商事の「ドライフルーツメーカーki-10071」というのが評価が高く口コミも多かった!

ドライフルーツメーカー買った~!って方のブログ写真に登場するのも、マリン商事のドライフルーツメーカーki-10071でした。

ドライフルーツメーカーの中には、何時間たっても全然乾燥されずに失敗……(T_T)というヒドイ製品もあって、そんな悲しい口コミもいくつか見たけど


さすが写真もシンプルである。


つまり、これ↑を買えば間違いないってことですよね!






  • そもそも何故マリン商事の「ドライフルーツメーカーki-10071」が人気なのか?

そもそも何故マリン商事のドライフルーツメーカーki-10071が人気なのか?っていうと
とにかく一度にたくさん作れて、早く乾燥できる!から。


これは大事なポイントだよね。

ちょっとしか作れないんじゃ既成品買うのと変わらないんじゃー!

遅かったら好きなときに食べれないじゃん!電気代めっちゃ掛かりそうじゃん!



っていうのがドライフルーツメーカー買うか~?っていう理由ですもんね。
そこをクリアしてるこいつが人気なのも頷けます。


手作りなら無添加でドライフルーツを作ることができるから、自分用だけじゃなく、
子供やペットに無添加のおやつを作ってあげたい!という人にも人気みたい。

何でも乾燥できるから、フルーツ以外でももちろんOK。

普通の料理に乾燥食材を利用できるし、ハーブティーとか生姜風呂もいいなあ……。
アイシングクッキーの乾燥はできるし、フィギュア作りとかの乾燥にも使えそう(これは今考えたけど(;・∀・)でもイケルぜ)!

 

  • ドライフルーツメーカーki-10071の口コミ!



は、具体的なドライフルーツメーカーki-10071の口コミを紹介しましょう。


・想像していたより大きい!
・意外に大きい!
 →サイズは幅約30×奥行約32×高さ約30cm

・一度にたくさん作れる!
 →果物等を乗せるお皿は5皿


一度にたくさんできるから節約節約ゥ♪



・便利で簡単にできる!
 →果物や野菜を切ってのせるだけでOK。



・子供に普通のお菓子を食べさせるより安心だし、
手作りドライフルーツを気に入ってくれた!
 →砂糖や保存料など添加物を一切使わず作れます♪



・とにかく早く乾燥できる!

・味が濃くなって美味しい!

・薄く切ったほうが上手くいく!
 →カリカリなら薄く、しっとりなら厚めに♪


などなど、なんだかとってもいい口コミだらけ。

 

 

難点といえば、

大きくていっぱい作れる反面、スペースがいるということ。

ワンルームなどの場合は音が気になるかもしれないということ。 

 これくらいでした。

 

  • こんな活用法も!?



またこんな風に活用しているという口コミも!


・収穫したにんにくを乾燥させて手作りにんにく卵黄。
 今までは冷蔵庫で数日かかっていたから役立ってます!

・犬のおやつに無添加ビーフジャーキー。

・家庭菜園で収穫したトマト→ドライトマトのパスタ♪

・アイシングクッキーの乾燥に。

・切り干し大根、干し芋、干し柿、梅干し♪



食材から花など、様々なものを乾燥させることができるから、
アイディア次第でかなり活用できちゃいます。



料理の幅も広がりますね。


  ドライフルーツたっぷりのシリアルやケーキとか……

  ピザ・パスタ・煮込み料理にドライ茄子、パセリ、にんにく……

  スープや味噌汁、煮物にドライ葱、しょうが、さつまいも……

  おやつやおつまみに豆類も……





わくわくしてくるなー!

こんな口コミのある安心と実績?のドライフルーツメーカー、
マリン商事のドライフルーツメーカーki-10071はこちらからどうぞ~。


  → マリン商事のドライフルーツメーカーki-10071

▲売り切れの場合はこちら▼

→ ドライフルーツメーカー


大活用して、おいしいドライフルーツや料理をつくっちゃって下さいな!

 

■関連記事

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドライフルーツメーカーで手作り!口コミも紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。